家のテレビが大きいブラウン管だった日々あせる

突然、アナログ放送が…って言われ出して、

えぇ!?テレビ買い替えか、チューナーって!?

家電製品にあまり詳しくないあたしは、どうしたらいいものかはてなマーク状態。


ようやく状況飲み込めたけれど、いつテレビを買い換えたらいいものやら…ショック!あせる


エコポイントにのって、買い換えて明るさ・輝きに感動して数ヶ月キラキラ

とうとう、この日がやってきた虹


はるか遠い先の話かと思っていたけれど…


ボーっとテレビを見ていたら、何やら時計が画面に…時計


まさかのカウントダウン時計時計

まるで、大晦日のようにベル


ありがとうのちから♪-歴史的瞬間1
面白くなったので、どんどんいろんな番組を見てみたら…目

ありがとうのちから♪-歴史的瞬間2

どこの局もカウントダウン中!!

そうこうしているうちに…残り1分をきり…アップ

ありがとうのちから♪-歴史的瞬間3
30秒をきり…アップ
ありがとうのちから♪-歴史的瞬間4
数秒となり…アップ

ありがとうのちから♪-歴史的瞬間5
アナログ放送終了~クラッカー
ありがとうのちから♪-歴史的瞬間6
そして、お知らせに切り替わる…星
ありがとうのちから♪-歴史的瞬間ラスト
この画面にビックリした人がいたんじゃないのかなぁ…叫び


テレビの存在テレビ

深く考えたことがなかったけれど

生まれてから今まで、いつもそばにあったみやびぃにとって

これからも大事にしていきたい存在ですラブラブ


アナログ放送お疲れ様でした音譜