愚痴ってもイイことない!!マイナスにいくだけ!!

でも、自分の中のモヤモヤはどこかで

吐き出すのも大事だと思うアップ


人に伝えるのもアリキラキラ(迷惑条例にひっかからない程度で)

なぐり書きするのもアリキラキラ

こうしてブログに綴るのもアリキラキラ



今日は職場で注意を受けた叫び

それも…良かれと思って、やったことが…あせる


職場で使用する備品を600円購入した後に報告メモ

そしたら…

『緊急でなければ、きちんと確認してから購入してくださいパンチ!


そうだったのね…すみません…ガーンあせる

まさか600円で注意されるとは…あたしの考えが甘かったあせる


職場それぞれにやり方と考え方がある!!

それをきちんと理解しておかなければあせる


でもさーでもさーでもさー…爆弾

…と、この後思うのは、あたしの勝手な言い分でにひひ


ルールは守りましょ、お互いに気持ちよく仕事するためにねっドキドキ

これから先は…10円でも報告しよっと…アップ

って、10円で購入できる備品ってあったかなぁ得意げ!?