暑~い日晴れが来るのでは!?

あたしの記憶違いでしょうかあせる


昨日は台風台風の影響で風が強かったような気がしますDASH!

台風直下にお住まいの方々は

本当に怖い時間を過ごされたでしょうねしょぼん

今もどこかで怖い思いをしている人がいるのかなぁ…あせる

なでしこJAPANのおかげで笑顔になれたアップと思った瞬間に

この台風台風

何とも言いようのない思いになります…あせる


夏に台風はつきもので

台風が来る地域とあまり来ない地域があるから

体験したことがない人もいるでしょうねあせる


体験したことがないとなかなか怖さも

分からないけれど…あせる


知らないから分からないのは

何とも身勝手なような気がしますわんわん


かと言って…

あたしに何ができるわけではないけれど…ガーン


夏の台風台風

季節柄しょうがないことだけど

これ以上頑張らないでほしいなぁと思うみやびぃです星