勉強会…メモ

日々変わるものについていくため、大事なことなのだけど…あせる


開始早々、突如睡魔がっっショック!


フッと気付くと10分過ぎてた…ダウン


エライ先生のお話で、分かりやすいお話だったのだけど…アップ

みやびぃ、睡魔に10分やられましたあせる


でも、その10分で完全復活メラメラ

残り1時間はじっくり聞くことができましたドキドキ


勉強会終わってからのお楽しみの立食パーティ!?

サーモンもケーキも美味しかったぁラブラブ!ラブラブ


食事につられて行った勉強会だったけどべーっだ!

頭にも身体にもしっかり栄養入りましたアップ


少しでも何かを学んで、少しだけでも仕事に生かすグッド!

さーて、明日も仕事頑張るぞぉ音譜