子宮筋腫、その後⑤ | こころのトビラ

こころのトビラ

日々、病魔と闘いながら波乱万丈な人生を歩んでおります。
そんなキリっちのこころの中身を少しだけ公開してみようと思います。

こんにちは。

ミニピルの服用開始から一月半経ちました。

やっと出血量が減ってきました。

全く出血しないという日はないものの、昼用のナプキンで足りるほどの量になったので、外出時も気にしなくて良くなりました。

まだだるさや、フラつきはあるものの、少し動けるようになってきました。

まだ油断は出来ませんが、体調の良い日は少しずつ筋トレをしています。

梅雨が開けたらウォーキングなんかも良いですね(^O^)/

目標体重まで、もう一度頑張ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧