子宮筋腫、その後④ | こころのトビラ

こころのトビラ

日々、病魔と闘いながら波乱万丈な人生を歩んでおります。
そんなキリっちのこころの中身を少しだけ公開してみようと思います。

こんにちは。

ピルを飲み始めて20日程経ちました。

生理開始日からなので、1週間は生理の出血だと思われますが、未だ、出血は止まっていません。

長いよ~。

最初は不正出血があるので気にしないで飲み続けて下さいと言われてはいますが、、、。

2~3ヶ月で落ち着くのでしょうか?

貧血のせいなのか、気持ちの持ちようなのか、ずっとダルいし、不安です。

無理して治療なんてしなくても良いのかな?

不正出血はたまにしかなかったから、この状態が続くならピルはいらないし、生理が重いのも我慢できない程でもないし、、、。

痛み止めで凌げるし、、、。

嫌なら手術してくれる病院を探すしかないかな、、、。

何でも気に病んでしまう悪い癖です(^_^;)

とりあえず、今度婦人科で相談してみよう。