ヤバいです・・・ | こころのトビラ

こころのトビラ

日々、病魔と闘いながら波乱万丈な人生を歩んでおります。
そんなキリっちのこころの中身を少しだけ公開してみようと思います。

最近、急に体重が増え始めた。

ステロイドの副作用か?とも思うが、単に食べ過ぎなだけかも・・・(-_-;)

ある程度の体重増は覚悟していたけれど、やっぱり数字が上がると凹む(-_-;)

顔も真ん丸だし・・・。

でも、体調はすこぶる良いので、それだけが救い。

たとえ今は無駄だとしても、レコーディングでもして、食事管理したほうが良いのかしら・・・とも思いつつ、面倒でやってない(-_-;)

糖質制限もサボりっぱなしだし・・・(-_-;)

これ以上体が大きくなったら、ほんとにえらいことになるので、ちょっと気をつけよう。

散歩もできるだけしよう。

無駄だとは知りつつ、抵抗してみます。こころのトビラ