裸眼?コンタクト?メガネ? | こころのトビラ

こころのトビラ

日々、病魔と闘いながら波乱万丈な人生を歩んでおります。
そんなキリっちのこころの中身を少しだけ公開してみようと思います。

裸眼?コンタクト?メガネ? ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ? 参加中

私はメガネ 派!




うんと・・・・実際には上の3つ全部w

でも一番多用しているのがメガネ。

メガネ、似合わないんだけど、ちょっとした買い物や家の中ではいいかなって感じ。

バレーボールやってた頃はコンタクト。

今でも時々コンタクトするけど、とにかく乾燥しやすいのであまり好きではない。

昼間なら裸眼でもOK。

特にこれからの時期、汗をかくようになるから、メガネは最悪。

遠出するときはコンタクトが多いかな。

近所のスーパー行くときは、値段が見えにくいのでメガネ。

昼間ボーっとしてるときは裸眼。

こんなことしてるから視力がどんどん落ちてゆく(´Д` )

ちなみに、視力はほとんどの場合遺伝なんだそうだ。

特に母親が悪いと子どもも悪くなりやすいんだって。

うちも子ども2人ともメガネっ子。

うーん、かわいそうなことしたな(-_-;)



裸眼?コンタクト?メガネ?
  • 裸眼
  • コンタクト
  • メガネ

気になる投票結果は!?