低血糖でしょうかね?? | こころのトビラ

こころのトビラ

日々、病魔と闘いながら波乱万丈な人生を歩んでおります。
そんなキリっちのこころの中身を少しだけ公開してみようと思います。

いつものように、2度寝~昼寝~夜になって行動開始。


なんとか薬だけは飲みに起きる。


夕方、食事摂らなきゃって起きて、レンジの前で待機してたら・・・


手が・・・


震えてます。


たまーに起きる現象。


まともに食事を摂ってない時に起きるように思う。


今日は昼ごはん食べないで寝てたし・・・。


ここ数日、糖質制限どころか、夜だけ食事とか、多いよな・・・。


良くないってわかってるんだけど・・・


これで糖質摂っちゃったりすることもあるしな・・・


空腹に糖質って一番良くないパターン。


脱出しなきゃなぁ・・・こころのトビラ-りんご頭上下