年初め体重測定 | こころのトビラ

こころのトビラ

日々、病魔と闘いながら波乱万丈な人生を歩んでおります。
そんなキリっちのこころの中身を少しだけ公開してみようと思います。

減量の目標を定める為、旦那さんに体重計に乗せられました。


1月1日と同値。


とても公開は出来ないので遠慮しますが、昨年末からほとんど変わってません。


近い目標は5キロ減。


最終目標は・・・これ言ったら体重ばれちゃうわw


とりあえず今年のうちに最終を迎えたい。


そして、わたしにとっては重要なお役所手続きが待っております。


これがちと大変な作業で、色んな書類を集めなきゃいけなくて、昨年末からがんばっております。


結果が出るのは半年後・・・ドキドキですな。


どうか良い知らせが来ますようにこころのトビラ-くまバイバイ