D5 D7と、フォルスチム150注射で通院してきました。(これは8300円コース笑)


最初からお尻にして欲しそうなことを伝えたからか、カルテに申し送りを書かれていたらしく、看護師さんは迷わずお尻にフォリスチム汗


でもほとんど痛くなくて一安心。


そしてD9は、採血、内診と、注射と、15000円コースムンクの叫び汗

エコー画像では、なんかゴロゴロとたまごさんさんが・・・。

ざっと先生のカルテの手元を見る限り、15個はありそう・・・。

しかも大きさは本当にバラバラ。

10mmから、17mmまで。

内膜はまだ6mmしかないです。

いずれにしても、まだ小さいので育てるためにも注射は続けるので、数がこれからも増えるそうで、もしかすると、今周期は採卵のみで、移植はまた改めてとなる可能性が出てきました。


いわゆるOHSSの可能性があるってことかな・・・。

平均2個と説明会で聞いてたから、移植は延期ということはあんまり頭になかったから今はちょっと頭の切り替え中だけど、ベッドの状況を良くするためだ、と前向きに考えます。


なんかもう便秘がひどくて・・・下腹部の違和感が、便秘によりますます苦しくて苦しくて・・・。

『夫婦de白米食べるの会』を始めてから、ずっと快腸だったので、便秘は多分薬と注射などの影響なんでしょうね。

なるべく出るように、生薬の便秘薬を飲んでますにゃ


ペタしてね