めっちゃネガティブオーラ全開な記事です・・・すいません。。。





ルトラールルトラール中止してから5日目。

先生が、3、4日で生理が来るって言ってたけど、ネットayaで見る限り、人により、10日以上も遅れてきた人がいるって。。。


今日はD28だけど、いつもの周期は30日だから、やっぱりまだこなくて当たり前なのかな。

今回は排卵もなぜかD14だし、早くリセットするかも・・なんて淡い期待は無駄のよう。。

今ね、とってもPMSがつらいんです・・・。

ストレスフルな出来事が一件あったことも大きく影響してるんだろうけど、初めての黄体ホルモン補充、少なからずともPMSに影響してると思うんだよね・・・。


いつものPMSは一人で鬱々しながらなんとかやり過ごす・・・が多かったんですが、今月は、外(メガネ旦那クマさん)への攻撃が・・・苦笑

なんかイライラがいつもよりひどくて・・・。

いつもなら流しているようなクマさんのドンくさいことも、「どうしてそういうことするわけ?!」ってヒステリックガックリ・・・

そういう自分に落ち込んじゃって、加えて、ネガティブ全開で、今後の治療へのステップアップの不安やら、こんな私が、IVFなんて・・・、Babyがきてくれるはずもない、しまいにゃこんな私がまともな子供を育てられるはずはない、なんてループでクルクル落ち込んでいます。


もう理屈じゃなくて、なんか本当解決は、リセットしかないんだーーーー!!!

大袈裟じゃなくて、本当に今の心境は、一生リセットしないんじゃないかって思うくらい。

リセットしたら気持ちも晴れ晴れ、そして治療がスタートなんだけどな・・・。

ほんと長い・・・。


ペタしてね