D17から高温期に入ったようなので、ルトラールを朝1錠、夜1錠から始めました。

副作用が心配だったので、なんとなくお友達の約束も断っちゃったり、なんかもったいないなーと思いながら・・。

でもとくに不調なんてなくて、一安心。

なーんだ。


すると、夕方くらいから、ちょい眠い。

あ、最近寝付き悪いし、今日は、AIHも終わって、精神的に眠いんだろうなー、なんて思ってたらびっくりえ゛!、夜9時就寝!!6時に起床。


えー、なんかすごい寝付きがいいなー・・・なんだろなー。

クマさんと朝ごはん食べて、また1錠飲んで、クマさん見送って、洗濯物まわして・・・・


あ、記憶が途切れてる・・・www


またリビングで横になったらねちゃった・・・。

この異常な眠さはなんだろうかー。副作用?!

いや!元来持ってるただの怠惰の可能性もあるあはv

もう少し様子をみよう・・・

おなかすいた、となんと朝食から1時間しか経ってないのに、じゃがりこじゃがりこ間食!!

気がついたら、手にチョコレート持ってる!なんだこの食欲は!

あ、洗濯完了ブザーピーが・・・

ヨイショ、と干してお洗濯日和・・・。



あ、また記憶が途切れてる・・・・wwww

もうこれは熟睡したらしく、気がついたら午後1時!!!


そしてなんかダルい・・・・。

でもおなかがすいたのか、吐き気が・・・。

がっつりたまごしょうが雑炊作って食べた。


妊婦さんのお友達が前によく言ってたような生活だわ、これ・・・。

黄体ホルモン補充って、こういう症状も出るのかなー・・・。


副作用なんじゃろか・・・。

様子を見てみますが、なんか寝むくてダルイって生活がつまんないですねー。。

イライラしたり鬱々しない限り続けてみようと思いますが・・・。


ペタしてね