こんにちわコスモス私のブログを見にきて下さってありがとうございます!!


今、私には大好きな人がいて本当にこの先もずっと②この恋が続いたら良いなぁって思う毎日ですラブラブラブラブ


私は23歳なのですが、最近私の周りのお友達が結婚したり、仕事で転勤になってしまい一人で過ごす時間が多くなってきたように感じていますチューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジ


女性にはこんな時期って必ず誰にでもくると思うんですしょぼん


寂しいなぁ~と感じる反面、今までは友達とワィ②過ごしていた時間を、これからは自分磨きの為の時間に使って、素敵な年の重ね方をしていきたいなって思っていますクローバー虹


このブログを始めようと思ったのも、そんな気持ちがきっかけでしたニコニコ


女性って恋をすると綺麗になるってよく言いますけど、恋をしているだけで綺麗になれるとは私は思わないんです!


なぜ恋をすると綺麗になるかというと、恋をすると一生懸命自分を磨かなきゃって努力するからだと私は思います黄色い花


彼に『綺麗だね』とか『今日のファッション良いね』とか、その一言をもらう為にみんな日々努力してますよね音譜


私もそんな恋する女性の一人ですドキドキ


そんな私が日々綺麗になる為に努力していることや、内面と外見を磨く為に発見したおススメのアイテムをこのブログに書く中で、このブログを読んで下さる方のプラスになったり、私自身の思い出になれば良いなって思っていますベルアップ


このブログのタイトルにした

☆I will be happiest with the one I truly love☆の通り、


本当に好きな人と世界で一番幸せになることが出来る女性目指して日々頑張っていきたいものです流れ星