最近、J務さんとの話の方が進み、良し悪しは別として結果が出る。

お嬢仕事とは違い前進しないモヤモヤ感はない。ハッキリしてる。

金チングウンです。

 

なんだかお嬢仕事でプンプン丸の日々。

お掃除はいつものことでモヤモヤエンドレス。

なんだかな~。もう、分からないね。

 

最近は色々お嬢仕事で手間取り、接続なども丸投げされ、さあ大変。

依頼された当人は丸投げ。ビックリするくらいの「分からない」を強調され唖然。

姉ちゃん、ヤバイよね。その同僚や上司たちに同情。

 

そして今回も。

最初に「手伝いましょうか?」と声をかけても断られ、

じゃあいいや!と代表と本業に集中しておりましたら、結局途中でヘルプあり手伝うことに。

 

私も作業に不安な点がありますが、かといって丸投げして代表にヘルプすると怒られるので、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

つなぐくらいやってトライしてみて代表にヘルプ。

 

繋いでOKなはずだったんですが時々しか鳴らない。

そんな時、代表登場。現状をすぐ把握され問題追及。

お持ち込み品がまさかの形状合わず。

そこまでは、こちらも把握できないもんな~。

分かんねえな~。