なんかこちらに向かってきてるみたいですが・・・最接近日ってたしか九州各県から受講者がいらっしゃる研修が入っていたような・・・

 

土曜日は駐車場トラブルにひやひやしたけど、それはなくて、終了時間が伸びた方が大変だった・・・キムチンがせっかく時間遅くなるようなら夜間枠まで抑えた方がいいってアドバイスしてくれてたのに。

ゴネられるかとひやひやしたけど、月曜日にかんちょんに金額確認して請求書送るよーって言ったら素直に了承頂いてほっとした。

トラブルないのが一番!

 

By kanata

 

余談

朝一番でM先生がカギを取りに来られました。常識の時間範囲内だったのでカギをお渡し。

そのおよそ30分後に担当の若手さんがカギを取りに来た・・・遅刻じゃないんだよね?

あ、10/22の予約の確認忘れてた(-"-;A