我慢して居なくてもいいです。
もう、辞めてもらっても良い。
交通渋滞するなら、そこを考えて早めに出勤。
これ社会人の常識。口にするまでもない。
給料安いなら、高い会社に行けばいい。
高い分、今の自由やワガママは通らないでしょうけど。
人間関係の良い所?
良い所を探して行けばいい。どこに行ってもどうせ同じでしょうけど。
金チングウンです。



最近、

そんなに暇なら、そのくらいしてよ!

と心の声、連発。

段々、図々しくなられ、フォローする気もなくなってきた。

一所懸命されているなら、こちらもそれに応えたいが、今は違う。


言い訳はいらん。

行動してから意見してね。

今日も色々とありました。

受け答えだけは普通にしなきゃと思うだけ。

もう私の視野にも入りません。

愚痴ることさえ疲れて。

呆れ果て。


人の良し悪し、人間分析?、どうでもいいんです。

仕事さえしていただければ。



我慢して居なくてもいいです。

もう、辞めてもらっても良い。