謝らない人が多すぎて。
レベル低すぎ。
年下の私でも分かるようなこと。
悪いことしたり、迷惑かけたら謝りましょう。
誰も何も言わないから、見つからないから良いって訳じゃない。
必ず誰かが分かってる。
金チングウンです。


良い事も悪いことも必ず自分にかえってくる。My記事に何度書いたかな。

自分にならまだ良いが、愛する人、子や孫にいくこともある。

だから、付き合ったり結婚したりして運気が落ちる人もいる。(オカン75年統計&実体験より)

えぴゾウ。人を泣かせた分、自分も泣け。泣いて浄化しよっ!

マイナス運は移りやすいんだろうね?人の念というか。


昔からの言葉、因果応報。


年を取ってくれば仕方ないってのもあるけど、30代で良家の妻。カ”ンは猛烈スピード。
子供は幼い。なんか辛いよね。

免疫をあげて カ”ン撃退!
ポジティブだよ~。無理してでもポジティブだよ~。


私もオカンに相当心配かけた(お掃除さん曰く=息吸えなくなって肺がつぶれるやん!なんて怖い事言わないで~)、それに、カ”ン検診でも引っかかったりして、これまた心配かけた。
結果オーライ、助けられた。


もうね、こればかりは仕方ない。いかにして回避するか。少しでも楽になるか。
私はまだ良いほうだ!と思い込み、免疫をあげる!アゲアゲだよ~!

誰だってカ”ンは持ってる。発症タイミングが違うだけ。
それに患っても10年生きてる人は結構いる。近所にも沢山いるYO!
やっぱりその人の運命、寿命だね。これには逆らえない。




えぴゾウ出家?


「いまさら・・・」とオカンつぶやく。





㎰、Y倉R子は別れて良かったのかもしれない。憑き物が取れたというか…