人の悪口もオチがなく、トンチも笑いもなけりゃ~
ドス黒いだけで、おもろない。
メンドクサイのでスルー。
金チングウンです。


お手伝いの後のビール
アイスがうま~い!

暑くなってくると、かき氷も良いですね。
もうそれモードになります。

ブルーハワイ、いちご、マンゴー
次回のイベントの際のたれ。


アイスをくださったお偉いさん。ガタイよろしいのに
ピーチ味をセレクト?

似合わん(;´Д`)

女々しい・・・じゃなくて、
うーん、
乙女チック!と言いたかったが、
代表共々、妙な疲れには勝てず、会話もしどろもどろ。

かんちょんも汗だくでした。
お菓子も私達にありがとうございました。
TOKYOの建築さんの芋羊羹、また食べたい。


かき氷からの~芋羊羹



ps、今日も仕事先で同級生と会う。よく声をかけてくれる。前みたいにシャキシャキしてない友達。私の打合せトークを聞いてか、「元気やハリがあっていいね~」とか「こっちまで元気もらった~」とか私に言ってくる。
元気に効率よくトークして少しでもアゲアゲあーっぷ。民間だからね。稼ぎがないと収入なし。