今日はお嬢、ひま~。なにもない。
電話もない。久々のトラブルなし。
金チングウンです。


本当に何もないかな?と逆に不安なので、
もうちょい居ましょうかね。

最上階の方に、今日何もないのに来てるのねと驚かれ、
何年越しかのQues

極多忙な方なので仕方ないか。
お体大切に。


お嬢契約上はあってもなくても丸1日なんですけどね。
こういうふうに甘くしてもらってるのもあるので、
ほか頑張ろ~。


ほんとに久々ラッキーデーです。
手間がかかる日とそうでない日。
こればかりは運を天にまかせ…(^人^)


連休ずーっと忙しく、体も疲れ、
なんかテンションが変。




夕飯はトマトパスタして明日はスティックチーズケーキを作ろうかな。
材料買いに行くのがめんどくさい(-。-;)