話を聞くのに時間かかるから
作業が終わってからでいいですか?
私も暇じゃないので・・・。
キムチングウンです。


得意先U
地元ではまあまあの高額納税者

私達と同業者の飛び込み営業多々あるそうで。
そりゃそうだろ。


経理の男性からも、
今までも何度も「他社飛び込み営業されたよ、どうしようかな~話聞こうかな~」などと
私に毎回教えてくださるが、いつも答えは同じ。
「どうぞお話聞いてみてください。ご自由にどうぞ~」です。


他に乗り換えるよ~的なニュアンスなのか?
毎回言わなくてもいいですよ。マジで。私も暇じゃないんで。


あちらが良いな、こちらが良いな、なんて迷ってらっしゃるのか。

ちょっとでも安い価格だと飛びつくという安易なことか???

もっと重要でしょ、そこ。

ちゃんと全体を見ないで、一部の甘い罠にひっかからないでね。



だからその男性は女性にもゆるいのか。


仕事の目移り=女の目移り


これ、意外と当たってるんだよね。