本日お当番。

F階のテナントさんの会議は時間通りに終了(=⌒▽⌒=)

受付をしばらくお待ちください状態にして、急いで会議室の簡単清掃へ。

机をざっくり拭き拭きしてたら午後利用のT階のMさんが入室。

お弁当食べたにおいとかこもってたから、窓を開けて換気、換気音譜

Mさんから「当番の日はわざわざ遠くから出てきて大変ね」とねぎらって頂きましたo(^▽^)o

土曜日は電話も少ないし、今日の利用者はほぼ手間のかからないとこだから、大変というほどではないですよーと返答。

そうこうしてたら、会議参加者がぞろぞろと。

机拭き終わって施錠用のカギを取りに行き、再度Mさんへ終了時の机整列と施錠をお願い。

割とスムーズ。

このまま終わりまでトラブルおきませんよーに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



朝出がけに咲いてた梅の花。
ume

満開まではまだまだ。

By kanata