そのうちかんちょんに「うざーい」と言うかもしれません。
あまーい口調で(笑)
キムチングウンです。


それはなぜか。
目の前にあるものを探してと言われる。
たまには知らんぷり。

ご自分で探せや!
探してなければ聞いてね。

あれこれ細々言われるときは
少々時間に・気持ちに余裕がおありの時です。

時々、子供みたいなことされます。

エレベーター開閉いたずらなど、仕事とは全然関係ない機転のすばやさに感心。

でもまあ、
ボケツッコミで一通り作業処理終了。


kanataさんのきちんと処理と

私のざっくり処理


かんちょんは以前、「どうせ○○(失敗した原因)って思うてそうしたんでしょ!!」と突っ込まれたり、

「このメモはどういう意味で書かれたんですか!(-_-メ)」

って言われたり。


そ、そこ?(´Д`)


報告と確認ですよ。

これで良いかの再確認に対して、YESかNO以外、何のツッコミがありますかぁぁぁ!!!




ps、最近の私の勤務態度は不良だらけモードです。色々と思うところもあり、やる気が失せてしまいました。まわりを見聞きするとあほらしいのです。

と言いながら、実は、来月は納品完納月です。アニージャさんとことは駆け引き中。相手の出方をさぐっていますが、どうなることやら。ワオ(+o+)