SN380621.jpg
かわとぅは意外と病弱です。
一年中花粉症だし、皮膚弱いし、胃腸も弱い…。
辛いもの食べると数時間後はトイレに直行。哀れすぎます(-o-;

一方、あたしはかなりの強靭な肉体の持ち主です。
カゼ以外病気らしい病気をしたことがない。
唯一ヤバいと思ったのは国家試験前に十二指腸潰瘍になった時ぐらい。
あと二日酔いくらいかな。

そんな強靭な肉体のあたしが強靭ではなくなってきました。
というか…普通の人が経験する普通の悩みが出てきました。
まず、肌荒れ。カサつき、吹き出物とは無縁だったのに…特に手荒れがヒドイ(ToT)。
あと抜け毛。かわとぅは「自分がこんな抜けたら大事件だよ」と言ってたが、髪量は人一倍多いから今のとこは心配してないです。
あとムクミ。便秘。生理前のイライラとダルさ。疲れ。めまい。耳鳴り。
今までも全くなかったわけではないが、最近、頻繁にこやつらに悩まれます(-_-メ)

これって『老い』ってやつかしら…?
…更年期障害…!?
には早すぎるよね。