毎年あとむの誕生日にはケーキ持参で『誕生日旅行』をしてました。
でも今年はかわとぅは渡米中らしく…。8月20日に旅行は不可ガーン

しかし・・・・

珍しくかわとぅから「7月に行こう」と…。
しかも自ら旅行雑誌まで買ってきて…。
逆に、何かあったの?と不安になるが…
とりあえずワーイ\(^O^)/ 旅行に行ける音譜

今回は『あとむ3歳誕生日 伊豆旅行』に決定!
宿も予約しました。


1日目は西伊豆のホテルシーガル

バリ風のホテルらしいヒマワリ  楽しみ音譜



2日目は東伊豆の四季の蔵





四季の蔵はずっと気になっていたとこだったけど料金と伊豆という場所の遠さから断念してましが

やっと念願がかないました!

ひなのちゃんが誕生したら、なかなか旅行にはいけないので今回はちょっと贅沢に伊豆旅行を満喫してきます!