エキストラのお仕事チェック~☆ | エキストラ☆バージンどんだけ~!!

エキストラ☆バージンどんだけ~!!

エキストラから見た芸能界&芸能人の裏側を暴露しちゃうナッシー!
エッセイ☆華道☆俳句☆つぶやきなんかも載せちゃいますぅ。

やっぱり無いだろうな~と思いつつ、またエキストラのお仕事チェックをしてみたのだ。


やはり、おじんの勘は的中したのでありました。


土日のお仕事ナシ。トホホ。


おじんの収入UPは見事に打ち砕かれたのでした。


もっとエキストラの事務所に登録しまくらないといけないのかなぁ。


若き日の青山のモデル事務所に所属していたころが懐かしいぞよ。


といっても、エキストラの仕事だったけどね。


そこで、おじんの収入UP作戦を開始してみたのだ。


良かったら覗いてみてね⇒http://my.auction.rakuten.co.jp/profile/?uno=iL25SeI2ZPs


ちょっとだけよぉ~。あんたも好きねぇ~。(これを知っている人はほぼ僕と同世代)



さあー、お待ちかね今日もやって参りました「おじんは見た」芸能人コーナー!


深津絵里  色が白くて、めっちゃ綺麗だったよぉ。テレビの10倍位美しい!


山本リンダ おばちゃんになってから見たけど、とにかく目が飛び出るほどデカイ!


うめずかずお 某八王子でいちょう並木を眺めながら歩いていたよね。遠くからでもシマシマのシャツで分かる感じ。