お出かけしたよ☆う・ら・た・か・お☆な~む~ | エキストラ☆バージンどんだけ~!!

エキストラ☆バージンどんだけ~!!

エキストラから見た芸能界&芸能人の裏側を暴露しちゃうナッシー!
エッセイ☆華道☆俳句☆つぶやきなんかも載せちゃいますぅ。

今日は晴れたので、お昼ご飯を食べてからお出かけしたよん。


何処行ったかって、もうバレバレだけど、裏高尾~。


あまりご存知じゃないかしら?


実は結構、梅の郷として知られていますのよ、あの界隈は。合格


梅林がそこここに点在していますしね、小高い処に登ると、山々の織り成す緑が素敵ですしね。


下界も多少眺められるし、癒されますね~。


あーぁ、極楽~極楽~。にひひ


温泉に浸かっているようなコメントでごめんあそっわせ~。


道すがら、お花も綺麗に咲いていましたよ。


民家の庭先で咲くタチアオイや丘の斜面の紫陽花。


太陽に照らされて、輝いていました~。


それから、散策していたら、冒険心をくすぐる木の上の家も発見しましたぞよ。


しっかりした階段付きで、全然りっぱな造りでした。


もう少し、くずれていたら感じがでたかな~。


でも、十分夢のある、木の上のおうちでした。


こんど、入れてくれないかなぁ~。ラブラブ!