今回の仙台沖地震、
東北から関東、被害のあった所・人達皆様に、
心からお見舞い申し上げます。

私は九州なので、
ニュースで知るまでは、何にも気がつかなかった…
千葉にいる両親と息子は、最初連絡がとれなくて心配したけど、夕方には電話出来て、何とか無事でした。
無事とはいえ、かなりひどかったようです。
病院に行っていた年老いた父は、病院の回りは津波による水浸しで、バスもJRも不通で帰宅出来ず、タクシーで同じ方向の人と乗り合わせて、やっと帰宅したのが夜中の12時だったそうです。
弟の家族が住んでいる横浜は停電してるとのことです。

あと、仙台の叔母の家族、いとこの家族、山形の親戚、全く連絡がとれず、
テレビの映像をみると、涙がとまりません。

被害に遭った方々の状況は想像を絶します。
何も出来ませんが、ひたすら祈っております。