☆グリーンカリー焼きそば! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。




昨日から、、南国と呼ばれてる宮崎も非常に寒くなってきましたよ~。

身体のあちこちに貼ってる冷湿布、先日よりも冷たく感じます。

そんな時ゃ~、このタイ焼きそば、おすすめです。

これは、袋入りでプーケットで買うてきましたが、

宮崎では、イオン内にあるカルディさんにカップのが売っておったです。

この焼きそば、グリーンカリー風味ですが、

ちょっとくせもあり、辛みが強いので、

好き嫌いはあるかもしれませぬ、、が、自分は大好きです。

寒い夜に、、良かったら、、どうぞ、お試しあれ。