3時半過ぎに、、。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

おはようございます。

父ちゃんに起こされました。

困ったもんですな~。

3時半にです。

ライブと司会をして、その後の打ち上げでこんなに遅くに戻り、

そんで起こされたのだけども、、起こしたのは自分なのに、

自分だけいびきかいて寝始めました。叫び


寝ようとした時に、「起こしたね」と言うと、


「いいやないか、俺より寝たやろ」ですって。



私、2時間も寝てないわい。




よし、、今日は、11時になったら無理に起こしますよ。


仕返しじゃ!




今日は、やっとかっと「唐辛子亭」さんに行けそう。



最近の父ちゃんは、唐辛子を控えめにしても、


お腹とお尻が痛くて痛くて仕事にならないそうです。




あっ、唐辛子だけではなく、、とんこつラーメンもなのです。


薄味のスープもなのですよ。



だからラーメンは家でしか食べないようです。



私は、父ちゃんがロケで居ない間に、一人で自転車で、


うろうろしてラーメン店巡りしています。



バイトの後ですね。



ラーメン食べないと元気が出ません。



ラーメン食べるとお肌の調子も良いのです。(私の場合)




、、ではでは、、



あと数時間後、、楽しみです。




明日は、日野自転車さんにもお邪魔予定と、


先日、行われた娘っ子CM撮影のご褒美の品を、


トイザラスへ買いに行かねばならんですよ。



娘っ子のCMについては、また今度です。にひひ