☆娘っ子が、忌野清志郎さんの曲で、、。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

動画は娘っ子です。


確か、、ずっと前にUpしたものです。



父ちゃんの編集です。



関係ないけど、、



父ちゃんの近況は、仕事の後、バンド練習や、


仕事の取材(撮影含む)、録音、雑誌編集、


某TV局のスタッフさんら&共演者さんらとの打ち上げ、


他にも色々とあり、何だか慌ただしいのであります。




家の中はこんなんでありますから、


せまい我が家で、私も子供をしかる事もありますので、


やっと寝れた主人に悪いのもあって、


別々の部屋で寝起きをお願いしておりますが、


娘っ子だけがかわいいのでしょうね、


眠ってる娘っ子だけをぎゅぎゅっとしています。



相変わらず、、二人の世界であります。




話しは動画へ、、。




先日は、熊本方面へ向かいました。



ループ橋を渡りながら、


「この橋、清志郎さんが自転車こいで渡ったんだな」


なんて、想いながら手を合わせてしまったのでした。