沖縄より、、。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

こんばんは~!


今、うちの人から電話がありました。


出張先の沖縄からです。


今、やっと滞在ホテルに戻ったそうです。


そんで、、これから、ロケ班、他スタッフの皆様と、


コンビニで買ったお酒で乾杯だそうです。



今日は、市場での撮影もあったそうですが、


時間が押しまくりでお土産買えなかったそうでした。



昨日は昨日で、、朝の9時に朝食摂らないまま家を出て、


現地で夕刻18時半頃まで、食事も食べれなかった様で。



明日は明日で、、朝6時から撮影開始らしいです。



そして、明日の夕方、戻ればすぐ生放送の番組もあり、


、、また体重が減るような気がしています。ショック!



明日は、、父ちゃん帰ってきたら、


ちょっとサプライズしたろうと思ってます。



私だけではパワー不足なので、娘っ子の力を、


フルで使わせてもらおうと先日から考案中です。ニコニコ




へへ~、喜んでくれると嬉しいのだけども、、


逆に「なんで??」と、困惑されたら哀しいですが。





、、んではでは、、



また、後ほどなのですよ~。




今から、娘っ子が出し忘れた給食着やランチマット、


私の仕事で使うサロンなどアイロン掛けしなくちゃ。



そりと、、学帽のゴムがまた外れてしまったので、


縫い縫いしますよ~。



このゴム、外れてもう4度目です。



今、自分は指を負傷しておりまして、


縫う動作も難儀であります。叫び




明日orあさって、、整形外科に行けたら良いのだけど。



指1本、普通に使えないと本当に不便ですね。



今日は宮崎は大雨で、昔、3度、やってしもた指達、


古傷としてズキズキ痛みます。



ああ、、気持ち悪い痛みです。ガーン