サジー!放射能被爆の軽減にも、、疲労回復にも、、。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

皆様、こんばんは!


今日も主人とはあまり顔を合わせられませんでした。


昨日、一緒に10日振りに拉麺を食べれた時間、


貴重な時間でありました。


今週は、テレビ局のお仕事でほぼ家におらず、


そのテレビ関係の呑み会も2度のお誘いがあって、


今夜も不在でありますよ、、。



明日からは出張で月曜の夜に戻るそうです。



明日は早いのに家に居ないのです。



娘っ子は、105円の回転寿司店のイクラを食べるよ!


と、はりきっておいででしたが、夕刻より熟睡。叫び




夜中に起きられても困るんですけどね~。


どうかこのまま、おとなしく寝ていて欲しいです。




しかし、、顔を合わせる時間、


以前にも増し、会話も少なくなってきて、


私と娘っ子、これに慣れてきているのですよね。



仕方がないのですが、これを機に、


娘っ子に習い事をさせる良いチャンスと思って、


寂しさをまぎらせてあげるしかねーですな~。しょぼん





、、さて、、我が家の事とは関係ありませぬが、



私がばて気味の時によく飲む「サジー」というサプリの、


ちょいとした情報を下に貼付けていますよ。



放射能に関する情報も載ってあったので参考にでも、、。



ではでは、、また後ほどなのです。





http://www.sajihb.com/kouka.html