申し訳ないのです。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

皆様、こんばんは!


いつもブログ更新しようと思っているのですが、


毎日、家族みんな不調であったり、


心がこちらへ向かわず、アップ出来ずにおりました。



今週は、主人も娘も熱や喘息や何やらがあったり、


自分の場合ですと久々の不正出血も続いてたり、


職場がひっきりなしにお客様が来店くださり、


毎日、オープン前には2時間の大掃除で休憩も無く、


それで、、仕事中に歩行困難になってしまったり、


心が壊れそうになることも多く、撃沈していました。





そんなこんなで、、皆様にはペタのお返しが長い間出来ずに


大変、申し訳なく思っています。あせる



ですが、、明日はお仕事お休みです。



うちの人もライブがあるので、


娘と二人で家の事を終わらせなくては。



、、ではでは、、



また後ほどなのですよ、、。