タイ女性と、、。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

うちの人から電話ありました。


知り合いの家族と呑むはめになったそうです。


息子は主人より若いけど、ずっとため口らしいです。


冗談なのか、それとも本気でいらっとしてるのか?


電話のむこうで苦笑いしているうちの人、、。



その、ため口の息子、、


現在、住んでいるタイで現地の女性と結婚したらしいです。



ということは、、話は反れるけど、、



そのうち、、


タイハーフの赤ちゃんが生まれるのか!


きっとかわいいことでしょうね。



ため口の子、ちゃんと奥さん、家族を大事にしてほしい。


頑張れ、宮崎男児。


いつか、奥さん、子供を、


この環境の良い宮崎にも連れてきておくれ。



宮崎には、タイ人が数人しか居ないのです。



タイ人人口、増やしておくれ。





、、なんてね~、、






ところで、、うちの人の罰金、



どうなることか??