☆痴漢注意報! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

おはようございます。


いつもこちらに来て下さる皆様方、


そして、ペタを残して下さる皆様に今日も感謝です。


さて、、早速ですが、、


お話はタイトルへと移ります。



痴漢、変態、異常者、最近、この近くでもぽつぽつ、


ちらほらと話を聴くのですが、、


昨日は、ショッピングセンターで働くショップの方が、


言うてたのですけども、、


ゲームセンターにも痴漢が出てるそうです~!


ゲームに夢中になる子供達のお尻触ったり、


写真を撮るという変態が居るそうです。



気持ち悪いし、、怖いです。



大人は子供を守らねばならない立場なのにね、、。


不気味ですね。


自分は小さい頃から、変質者に追いかけられたり、


道を歩いていたら、何度も露出狂に遭遇しました。



そのせいでかはわからないけど、


今でも誰かに追いかけられるとか、


怖い夢を見てしまいます。


それで、、いつも、ひどく疲れて目が覚めます。



本当に、、自分の子供も、よそのお子さん達も、


そんな嫌な目に遭わせない様にしてあげたいですね。




、、ゲーセンも、、どうぞお気を付けください。


犯人はまだ捕まってないそうです。