☆写真は、あわわ〜! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!



おはようございます。


あれから娘っ子、おかげさまで熱は下がりまして、


5時半に起床、しっかと朝食をとって登校しました。


お風呂に浸かったので、少々、心配ではありますが、


目はしっかり覚ませた事でしょう。


父ちゃんも8時に起きて8時半から撮影なので、


寝ぼけ眼で、娘っ子と同じ朝食を食べ、


今日も栄養ドリンクをごくり、出て行きました。



そういえば、、今朝、娘っ子を学校に送った後、


小学校周辺を見回ったらば、向こ~うにどなたか、


男の先生らしき方が立って、子供達の、


登校の様子を伺ってくださっていましたよ。


良かった、、ほっとしました。しょぼん



ミニパトロールカーもちょうど通って、


安堵感が2倍になりました。



これからまた、季節の変わり目になりますので、


自分も気を引き締めてパトロールしなくては!




、、前置きが長くなりましたが、、



写真は、いつぞやの娘っ子です。


赤ちゃんの頃からお風呂が大好きです。


泡も自ら立てて、顔中、泡だらけです。


入浴の時、泣いたのって産まればかりの沐浴の時、


それくらいしか見た事が無いです。


友人の子や親戚の子は、お風呂の時、


顔を濡らすのも、頭を洗うのも泣きまくってました。


いつも、何かとややこしや~の娘っ子でしたが、


お風呂の時は有り難いことにラクチンでした。


もしや、、泡立てネットのおかげもあるかしら?



我が家には、泡立てネットが4つ程あって、


子供って、泡がもこもこすると楽しいのかも、、。



、、しかし、、


毎度なのだけど、何故、泡だらけで目を開けるのか?



小さい頃から不思議でなりません、、。ガーン





KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!