☆写真は、宮崎市ダイエー近くにある「ラーメン 洋」さんの濃とんこつラーメン! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

$KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!



えっと、父ちゃんがバンド練習から戻る前に、

もいっちょ、アップですよ~!


写真は、本とご無沙汰しておりました、


「ラーメン 洋」さんの濃とんこつラーメンです。


これは、父ちゃんが連れのパンくんと注文したものです。


わたしはいやしいので、自分のは別のを注文。


基本ラーメンの大盛りを注文しましたよっ。



父ちゃんのラーメンのスープと、

自分のラーメンのスープを2種、味わいたかったのです。


おかげで、2度、満足させて頂きました。



、、うふふ、、


明日は、どちらのラーメン店にお伺いしようかと。


朝ラーもやってるラーメンマンさんも良さそうです。


んではでは、、。