☆写真は、¥200子供寿司だよ〜!それと、キノコヘアーの娘っ子。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!



皆さん、こんばんはっ!


まだまだペタのお返しが出来ておりませぬ皆様、


少々お待ちくださいませ。


実は、、右手の人差し指、中指、薬指を


我が家のスライド式のドアで激しくはさみ、

負傷してしまいました。


中指は2度もやっちゃった。




血は出てませんけど、指が少々、変な形に、、。



パソコン触るの難儀であります。



でも、娘っ子の食事も、父ちゃんの晩酌のあても


作らねばならんので何とかしなくちゃ。




お話は変わりますが、、


写真は少し前の娘っ子と、


回転寿司「しーじゃっく」さんの子供寿司です。


このお寿司、¥200だったかな。


店長さん考案です、、素晴らしい!!クラッカー



娘っ子も「しーじゃっく」さん大好きです。ラブラブ


大好物のイクラもとびっこも2カン¥100です。


夜の外食、ここだったら行けそうです。


「しーじゃっく」さんは、持ち帰りもあるので、


また今度。



、、あっ、自分、指が負傷なのだった。


こんな時に持ち帰りお料理だったら助かりますね。




、、でもでも、出来るだけ自分で。



んではでは、いざ、キッチンヘ!パー




KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!