写真は、まる子ヘアーとトマト鍋! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

マルちゃん みんなそろって トマト鍋 ちびまる子ちゃん(400g)

¥278
楽天




先ほどの事です。


2軒、お買い物に行ってきました。


寒かったです、、チャリンコですもの。



それはさておき、、、



今宵は湯豆腐にしようか、、と考えていましたが、



写真上に類似した「トマト鍋の素」を買ってしまい、



実験的にトマト鍋というのを作ってみようと思います。



下の写真のちびまる子ヘアーの子は寝てるので、


明日、リゾット風にして朝食で出してあげましょう。




トマト鍋の具材は、タイ産アスパラガス、鶏肉、


トマト、舞茸、えのき茸、人参、キャベツ、コーン、


ピーマン、玉葱、エリンギ、ソーセージ、ジャガ芋、


ほうれん草、ベビーホタテ、チーズなど。



栄養てんこ盛りで風邪予防ですよ~。



、、ではでは、、



あとちょいとしたらキッチンヘ参ります。




ペタを頂きました皆様、また後程、お伺い致します。



、、いつもご覧になってくださる方々にも感謝なのです。





$KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!
[ちびまる子ちゃん風ヘアーの娘っ子]