バタバタしております。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

ペタを頂いております皆様と、いつも、


私のブログへ遊びに来て下さる皆様、


どうも有り難うございます。



最近、父ちゃんのバンド練習やライブや、



娘っ子のお弁当作りで徹夜しておりまして、


なんだかバタバタ、、そんで伸びてしまってます。



父ちゃんは今、活動中のバンドが3つあって、


真夜中に戻ったりすることもあるので、


それから晩酌のあてを用意してあげたり、


その片付けし終えてから、娘っ子のお弁当を


朝4時頃まで作っています。



そして2時間後に再び起床して、


お弁当をおべんと箱に詰めたり、麦茶用意したり、


あの子の朝食準備などのお世話と小学校までの


見送りをしていたら、(近所の子達も一緒に連れて)


少々、ばててしまっています。



そんな中、PTAの会議や参観日、懇談会や、



私の唯一の交通手段の自転車がパンクしたので、



さっき修理に時間がかかったのだけども、



ようやく愛車が戻ってきました。





、、そんなこんなでまた落ち着きましたら、



またブログアップします。





あっ、、今日は娘っ子が全身にじんましん出来たり



熱が出たりで早退したり病院にも行ってきたのでした。




ひ~、、ちかれたび~。




最近、体力がないなと実感しています。





、、皆様も、どうぞばてません様に。





しーゆー!パー





$KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!
[今から、ゲーンキョワーンガイを作ります]