写真はプーケット、ジャンクセイロンにて、、それと、、晩酌の後片付けが、、。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

皆様、ペタのお返しが出来ずにすみません。


今週は、父ちゃんが3つ持ってるバンド練習が有り、


晩酌のあてや片付けやらで地味にバタバタです。あせる


、、そんで、今やっと後片付けが終わりました。



ほっとする瞬間です。DASH!





ですが、明日(明けて今日の)娘っ子のお弁当に


入れるおかずも用意出来たので、何か嬉しいです。





話は変わりまして、、



写真は前にもアップしたであろうタイでの写真達です。



プーケットのパトンエリアに出来てる巨大な、


ショッピングモールです。




ジャンクセイロンと言って、たべものもお買い物、


何でもそろいます。



、、今夜は、またタイの夢が見れます様にと、



タイの写真をちょいと眺めて眠りにつこうと思います。




起床まで4時間、、どんだけ見れますでしょうか。





、、ではでは、、



皆様もどうぞ良い夢が見れます様。





ぐっぐっない!





KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!



KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!



KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!



KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!



KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!



KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!