「のらくろ」さんにて、、その2 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!



KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!



写真は、先ほどの続きです。



ママさんは、手作りのアクセサリーや帽子、


洋服などが得意でありまして、時々、私達に、


プレゼントしてくださるのです。



ちょうどこの日も、うちの人と私に帽子を


渡してくださったのだけど、、



写真の通り、娘っ子が取り上げてしまいました。



今では、外に出る時、いつも喧嘩になっています。



娘っ子は帽子をいくつも持ってるのに、


ママさんのが一番のお気に入りだそうです。叫び




さて、、新店舗では、ママさん手作りのお帽子や


アクセサリーなども置く様な事、言うてました。



何だかまた楽しみが増えますねっ。グッド!



手作りの物って暖か味があって好きです。


世界にひとつしかないって素敵、重みが違います。





、、最後に、「新のらくろ」さんのお引っ越し先は、



橘通り2丁目にある「ニューレトロクラブ」という、



ライブハウスの裏手あたりになるそうです。



太陽銀行のそばの小道らしいのだけど、、



明日、お引っ越しのお手伝いなので確かめてきます。



思い出の場所が無くなるけど、マスターとママさんは、


新しい場所で再び復活です!クラッカー




ではでは、、私もお手伝いに備えなくてはな~。






KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!



KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!