仕事探しに明け暮れる、、。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

うちの人、親戚の家からまだ戻りません、、。


彼は最近、多忙であまり寝れてなかったので


明日の予定を考えると不安になります。ガーン




、、さて、、お話はテーマへと、、。



うちの人が最近、家に居る事が少なかったので、


自分だけ家に居るのも胸が痛く肩身も狭いので、


私は、前よりも仕事探しに集中!


自転車こぎこぎ、ハローワークや面接など、


宮崎市内を走り廻っておりました。自転車





、、そんな緊張が続いた事でか、


毎日、体調不良に悩まされ、胃痛と吐き気が続き、


今も気分が落ち込む始末です。ショック!




、、気が大きかったらどんだけ良いことなのか、、。





、、そんなんで、



ブログアップもままならず、、。




来週は、ちょっと気持ちに余裕が出来てます様に。





、、ではでは、、



日が明けて今日は、早起きしなくてはならんです。



皆様、お、、おやすみなさいです。




まだなんか胃のあたりが気持ち悪いので、



身体を右側に倒し、横になってみます。




おやすみなさいです。パー







$KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!
[ピピ島の元気になるマンゴーシェイク!]