ペタのお返しが遅くなってすみません。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

皆様、ペタのお返しが遅くなってしまい、


大変申し訳なく思います。


今日はまた早朝より、兄弟から突然の電話で、


子供を預かってくれないか、、とのことで、


今、甥が隣におります。


ご機嫌さんですが熱があるので心配です。


おとといよりは熱はないけど、こんな時は、


やっぱり親のそばが一番、落ち着くかもしれませんね。


前回より少し長い時間まで看て欲しいとの事でしたが、


こちらの都合も聞かず突然、言われても困ります。


私の兄弟は先日預かったことにも何も電話もなく、


うちの人がお世話してくれて助かったのですが、


その事にも一切触れない、、腹が立ちますね。



甥を預けてくれて慣れさせてくれるのは嬉しいけど、


子供の頃から何か大事なものが欠けている兄弟に


本当にいらいらします。プンプン



甥もその親の姿を見て育つのですからね。


不安でなりません。






、、今日は2時間ちょいとしか寝れてませんので、


余計、いらっとしてるのかもわかりませぬが。




愚痴ってすみません。



こんなわけで、、少々、ペタのお返しが遅れそうです。



皆さん、私の日記を読んで頂いて有り難うございます。