写真は、全部、宮崎です。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!



KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!



皆さん、こんばんは!


今夜の宮崎市内のお天気、久々に快晴です。


お月様、久しぶりに見れました。しょぼん満月



こんな夜に、、そして明日も父ちゃんは不在です。


いよいよ、、今まで以上に音楽活動も再始動です。


今までいくつもバンドをしてますが、その中でも、


昔、デビューした時のバンドの様に力を入れてます。



以前よりも遠く感じている父ちゃんが増々、


遠のいて行ってしまいそうです。



でも、頑張ってほしいです。



私もいつかタイで暮らせる様に早く仕事して、


力付けておかないといけません。



、、娘っ子が二十歳になったら渡タイです。


あと14年、、あっちゅう間でしょう!グッド!




、、さてさて、話は今朝のことです。



初めて甥を預かってみました。



私とあまり会った事ないのだけど、すぐに慣れて、


うちの父ちゃんとも仲良く遊んでおりました。


父ちゃんがゲームもさせてくれて(私、出来ないので)


心細かったけど、おかげ様で助かりましたよ。





話は変わりまして、、



写真は、全部、宮崎です。



日南海岸から青島あたりです。



晴れたら本当に綺麗なんですよね。



梅雨明けしたら、絶対、素潜りに行って、


綺麗な写真、撮ってきますね。



その時まで、、少々、お待ちを~っ!にひひ



ではでは、、


今から食器洗いに集中後、晩酌タイムです。


娘っ子のペットのリボンちゃんと一緒に、


「トワイライト」観ながら酔うてみます。ビール






KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!



KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!