写真は、ひーひーしちゃうよー! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!



写真は、自分の大好きなタイの激辛バジル焼きそばと、


先日、父ちゃんが頂いてきた食べるラー油、


「舞妓はんひーひー」です。



どっちも辛いのですが、京都で作られてるこの、


食べるラー油の方が辛い気がしました。メラメラ



口の周りも口内も痛くなったほか、



胃も激荒れしたかもしれません、、



これを食べた日から胃に激痛が走って、


昨夜から胃薬飲んでいます。




恐るべし、、舞妓はんひーひー!


胃は痛いけどやみつきになりました。



今度、大阪に行ったなら京都まですぐなんで、


探しに行ってみるとしますか!パー




、、行けたらね~、、。





ではでは、、皆様、今日も良い晩酌を!



そうでないかたは、素敵なディナータイムを。





我が家は今夜は辛いのは止めにして、、




「ケンタの干物」さんというお店の、



自家製干物を頂きます。







KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!