☆写真は、ジャンクセイロン内のミレニアムリゾートホテルのプール。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

皆さん、こんにちはっ!


昨夜、久々に発泡酒を2本以上飲んだら、


記憶が無くなっていつの間にか寝てました。


枝豆もなんともなくってほっとしています。にひひ




さてさて、話は変わりまして、、



娘っ子、来週からプール開きです。


それで、水泳帽を探しておるのですが無くって。



で、さっき、、ミレニアムリゾートの写真見てたら、


この時、使ったっきりだったのに気が付きました!



、、スーツケースの中か別の場所か、、



すぐにどこかにやってしまう、、困ったものです。


最近は、100円ショップで売られているので、


どうしても無い時は買うことにいたします。




、、ではでは引き続き、、



ミレニアムリゾートのプールで撮った写真達、


確か前にもアップした気がしますが、、


もいっちょ、アップです!パー



ではでは、、。




KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!
[ピピ島で顔からこけた娘っ子]


KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!
[この時から水泳帽が無いよ~っ!]


KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!
[ウェルカムドリンクはこちらで]


KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!
[プルメリアの木、癒されます]


KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!
[タイガービアとスイカの種]


KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!
[水温が低いのか気温が低いのか寒かった~!]