お楽しみ。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!


KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!




明日は家庭訪問です。


それで、忘れてた草むしりを2時間半かけてやって、


今、一息入れているところです。



ち、、ちかれたび~です。あせる




それで、、


夢中になり過ぎて病院に行くのを忘れ、


あはっ、風邪がひどくなりました。カゼ



もっとやばいのは、、娘っ子&主人も


咳が出だしたってことです。叫び



風邪、染ってしまったのか?それとも、、


この変な気候のせいででしょうか??ガーン



これ以上、みんな悪くならない様にせねばなりませぬ。





さてさて、、



写真は、昨年の我が家のお庭です。



バジルやトマト、大葉、ネギ、山椒などを植えてました。



今年は、、大葉の赤ちゃんが育ってきてまして、



あとは、ネギ、山椒もまだ無事です。



今年は何を植えようかと思ってましたが、



先日、ピーマンやオクラの種を買ってきたので



またあさってにでも植えてみます。



うふふっ、育つかな~?



育たないかもしれないけれどわくわくしてます。にひひ





KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!


KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!