「間違い無いね〜っ!」 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!




今日は、昨日から泊まりに来てたプロドラマーの


さとちゃんと一緒に、「ラーメンマンJr.」さんへと、

行ってきました。


さとちゃんもパパも私も娘っ子もみ~んな、



注文したラーメンのスープを一口頂いた瞬間、



あまりの美味しさに思わず、、、



「やっぱり、まちがいないね~っ!」



って、笑顔で口を揃えて言うたのでした。にひひ




明日、東京に戻るさとちゃんも、


次回の帰省までしばらくの我慢ですね。



でも、「ネットでも注文出来るよっ!」と、



パパが教えてましたからきっと大丈夫でしょう。



東京、もしくは県外にお住まいの、



「拉麺男」さんのファンの皆様も宜しければどうぞ!




、、ではでは、、



今、さとちゃんとばいばいしたばかりだけども、


東京の兄貴がたった今、戻ったと電話ありまして、



ちょいとそこまで迎えに行ってきます。



仲が悪いので喧嘩にならない様に穏やかに、、。ガーン




$KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!